意味悲鳴

PythonとかUnityとか.技術ブログでしたが,研究ブログにシフトしました.

サーベイ速度を上げたい

特に書くべきことがない感じがしたんだけど,とりあえず書き始める. 研究日記毎日書くべきだと思っていても,一日の中で特に発見が得られなかった時って本当に書くことがないのでよろしくない. 強いて言うならタイトルのとおりサーベイの速度を倍増させたいって話なんだけど,今日は別件でプログラム書いていたので今から始める. 結局のところ,英語論文をななめ読みできるようになれば良いのだけど,今のところそれができていないのでよろしくない. 普通に考えれば,日本語と同様に目をサーッと動かしてその状態で行間を読んでいけば分かるんだろうけど,まぁそんなに簡単じゃない. けど,やるしかないので頑張る.

うーん,中身が無い.今週はずっとそんな調子だと思うので,良くないです.はい.