意味悲鳴

PythonとかUnityとか.技術ブログでしたが,研究ブログにシフトしました.

日記:2016/06/25

研究の日記は毎日書くと決めたはずなのにじぇーんじぇんできていません.が,その理由はたいへん明確で,研究自体に対するタスクを全然出来ていません. いや,研究室のゼミには参加もしていますし,ゼミに関する復習予習とか,そういうのはやってるんですよ. でもそんなのはどうでも良くて,実際の自分の研究に関する知識獲得とか,サーベイとか,全然出来ていません.よろしくない.それもこれも全部デレステが悪いふみふみ最高.

冗談はさておき,一週間に一本はレポートの提出締め切りがあって,これがそれなりに重い. 出さないと単位にならないので,それなりに必死になって書いてるんですけど,苦しい. そしてインターンの応募.ポエムを書いて応募するのが苦しい.

なんかこう,大学院に入ってから「やばい,研究超やばい,楽しい」となっているんですけど, その作業に全然取り組めないのが辛い. 来週あたり,うちのボスと面談があるらしいのだけど,進捗ありませんじゃ藻等もない感じが. とは言えレポート書かないといかん.

とにかくはやく夏休みになってほしい…….そうすれば自由時間がたくさんできるのに.