意味悲鳴

PythonとかUnityとか.技術ブログでしたが,研究ブログにシフトしました.

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VisualStudio2013で.gitignoreの設定

VisualStudio2013で.gitignoreの設定をしようとした時の手順を。 チームエクスプローラを開く 設定を開く Git設定を開く したの方に有るリポジトリ編集のファイルの無視/.gitignore編集を開く これで編集できる、のですが、なんか開いたら既に書いてあった…

WindowsでVimをMarkdownエディタとして導入するまでメモ

こんばんは。世間ではマークダウンで文章を書いている人もたくさんいるそうで、しかもその時にVimを使う人もいるそうです。参考文献はこちらになります。Software Design (ソフトウェア デザイン) 2015年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2…

WindowsでVagrant使ったC言語実行環境を導入するまでメモ

VisualStudioでC言語の勉強するのもなーんか微妙だなぁと思っていたら、フォロワーさんからVagrant使ってみたらという提案を頂いたので試しに使ってみる。正直「やってみたら動いた!」レベルの記事なのであまり参考にならないと思います。そもそもVagrantっ…