意味悲鳴

PythonとかUnityとか.技術ブログでしたが,研究ブログにシフトしました.

日記:2016/05/14

びっくりするぐらい進捗がない,わけではないのだけれど,大変にやる気がでない.
ルーチンワークをこなすだけで精一杯でそれ以外のことに使う時間,というよりやる気が本当にないので,大変まずい.
まっずいなぁ.まっずい.体力ない.
もうちょっと頑張らないといけないんだけど,週末に熱出してぶっ倒れていたのが確実に悪影響を及ぼしている.

あと,やっぱり研究室で作業したほうが良いのかもしれない.おそらくだけど,自宅の方がサボる.
けど自宅のWindowsとキーボードの方が明らかに作業効率が上なので,もう中間取って学校にWindowsマシン持ってきたほうが良いのかもしれない.
とりあえず,時間と金がほしい.本当に.