意味悲鳴

PythonとかUnityとか.技術ブログでしたが,研究ブログにシフトしました.

荒んでいる

うぅん,苦しい.苦しいなぁ.

anond.hatelabo.jp

なんかこれを読んでから,本当に自分は今こんな感じなんじゃないかと思っていて大変苦しい. ので,研究室の教授に面談のメール送った.もともと別に期待されていないだろうから,いっそ期待値0から1になるぐらいになっておきたい.

それと,研究課題について,うちの研究室は基本的に興味が有ることを自分で見つけて頑張ろうねスタイルで,私もそれが良いと思っていたんだけど,現状ちょっと,ねぇ,無理くさいですなぁ.ゼミ着いてくのも死にそうなのに,無理ですなぁ. みたいな話も今度の面談でしてきます.兎角,現在抱えていることを口に出して,あーだこーだ叱られたいと思います.それぐらいになっておかないと,ちょっとマズいかなぁ,と. とりあえず留年だけはしたくない,というか出来ないので,それを回避することを最優先で考えて生きていきます.以上.久々の研究云々メールでした.

あと,やっぱり書ける内容の方の日報をここに書くことにします.書かないより書いたほうが良いと思う.そんな感じです.よろしくお願いします.