意味悲鳴

PythonとかUnityとか.技術ブログでしたが,研究ブログにシフトしました.

内田真礼になるぞ宣言

yatteiki.fm

 

www.uchidamaaya.jp

 

twitter.com

 

この記事は私が大学院で研究成果を出しながら内田真礼になるぞ宣言している記事です.特に他意はありません.詳細気になる人は一番上のポッドキャスト聞いてください.

 

上段はさておき,最近真面目に体調(特に顔面のニキビ)が悪いので,本格的に健康に気を使おうと思います.このブログは最近更新してなかったんですけど,その原因は研究と就活に忙殺されていたせいでして.そんななかでも健康に生きたい.そして進捗を稼ぎたい.そんな今日このごろ.