意味悲鳴

PythonとかUnityとか.技術ブログでしたが,研究ブログにシフトしました.

「なにをやりたかったんだっけ?」

今日はゼミでの発表でした.もともと時間不足で全然準備しきれていなくてこれはマズいと思っていたんですけど,その予感が的中して有意義になるはずのゼミが大変無益な時間になってしまった…….

タイトルはうちのボスに言われた話で,研究の説明をするのにこれ言われちゃ絶対だめなやつでしょう.マズいですよ相当に.もうアウトですよ.

話す内容について論理性が乏しいのは分かっていたけどそれをなんとかできなかったし,おそらくこれまでの発表で最低レベルなのではという感じ.

うぅん……反省ですね…….反省です…….当然のごとく反省…….一貫性,論理性が無い発表とか糞だけど,今回その糞を作成してしまったことに反省.そしてそれを見ないようにしていた自分にも反省.駄目です.駄目です.

 

今週は他にも複数発表があるので,そっちでなんとかリカバーしたいですが,どうかな.どうできるかな.よくしなければ.