意味悲鳴

PythonとかUnityとか.技術ブログでしたが,研究ブログにシフトしました.

できなくなってから気づくこと

研究できていません.全部就活のせいですね.年取ってから「あの時勉強しておけば」みたいなこと言う人たくさん見てきましたけど,じぶんも今そんな感じです.数ヶ月前,もっと研究しておけばよかった気がします.もっと相談して,もっといろいろ読んで勉強しておけばよかったと思っています.

就職活動のせいでいろんなことができなくなっていて.大学院生としてようやくたどり着いた日常を犠牲にしていて.しかもその結果得られるものってあんまりなくて.ほんとなにが楽しいのかなと.さっさと内定取ってこのブログの研究比率を上げたいです.以上.