意味悲鳴

PythonとかUnityとか.技術ブログでしたが,研究ブログにシフトしました.

論文を速く読みたい 日記:2016/07/06

もうタイトルの通り.自分の英語力のなさが激しくて苦しい.なんとかせねば. あと,結局新しい研究の論文とは言え,ベースは似通った部分があるので,そこを勉強すれば芋づる式にするする読めるようになるはずだと思ったので,さっさと勉強したい. んだけど授業消え失せてくれって感じのここ数日です.

なんか先輩方とかは普通に一日に数本目を通して当たり前みたいな人がじゃんじゃか存在するみたいなので,そのレベルまで行ければいいなと思っている. 卒業までにはなんとかしたい.頑張りたい.頑張る.