意味悲鳴

PythonとかUnityとか.技術ブログでしたが,研究ブログにシフトしました.

日記:2016/05/08

体調不良のせいで金曜日から土曜日にかけて全く進捗が出ないという地獄を経験したので本当によろしくない.とりあえず最低限のタスクはこなせたんだけど,それ以外の自分がやりたいことを好き勝手やる部分が一切できなかったので,今週のQOLは最悪だった気がする.
なんかQOLって使うと意識高い系っぽくて微妙な気もするけど,この言葉以外で日本語を使おうとすると,人生の質とかなって更に意識高くなって天から見るレベルになりそうなので,やっぱりQOLって便利だと思う.

あと,本当に基礎勉強が足りなすぎて死にそうなので,時間をくださいって感じ.デレステのミナミィも取れなかったし,やっぱりつらたんである.Unityもできなかったし,つらたんである.そういえば洲崎西もラジアラも聞いていない.つらたんである.というか今ラジアラやってたじゃねーか!つらたんすぎる.
来週からはグラブルにサクラ大戦コラボも来るし,更に時間が無くなりそうな気がするけど,まぁ,授業中頑張って遊ぼうかな.人として終わってますね.頑張って生きていきます.

サクラ大戦 ~熱き血潮に~(初回プレス版)

サクラ大戦 ~熱き血潮に~(初回プレス版)

サクラ大戦は僕全然知らないんですけど,3のOPは何度見ても感動するクオリティなので,みんな一回ぐらい見てから死んだほうがいいと思います.今日は以上.

www.youtube.com