意味悲鳴

PythonとかUnityとか.技術ブログでしたが,研究ブログにシフトしました.

日記:2016/04/30

いろいろと衝撃的展開が多すぎて笑った一日.研究の基礎体力をつけないとまずい感じがしてきたので,頑張って少しでも研究っぽい真似事を繰り返していく所存.

sanographix.github.io

リニューアルにあたってテーマを変えました.すっきりしていていすごく読みやすい.最高.

読んだ奴

31歳からの大学院進学(数学・修士課程) - Imaginary & Imaginative.

進学していろいろありすぎて無気力状態になっていた自分に対するカンフル剤になった.頑張らねば.

勉強をやり直したい大人のための大学受験のすすめ - 俗物図鑑

で,その記事で紹介されていたやつ.本当に勉強しないとまずいっすよ私.わからないことが多すぎる.このレベルまでやらんと.

研究の進め方 - 首都大学東京 自然言語処理研究室(小町研)

右も左もわからない私にはかなり参考になる.というか,こういうことを参考にしないとまずいレベルの自分が不甲斐ない.

とりあえずがんばれるまでがんばります…….